乃木坂46が頻繁に更新するトークアプリ「755」とは?

今をときめく大人気アイドルグループ乃木坂46。その乃木坂46のメンバーが参加している「755」をご存知でしょうか。

「755」は友だち同士でコミュニケーションできる新感覚のSNSです。利用者のトークライブを覗き見できたり、コメントを残したりと、コミュニケーションがとれるアプリ型ツールです。

2015年には乃木坂46メンバーがCMに起用され、それをきっかけに、乃木坂メンバーも積極的に755アプリを使うようになりました。

現在、卒業したメンバーなどはその都度退会とはなっていますが、齋藤飛鳥さんや、秋元真夏さん、和田まあやさんなど、十数人ほどの乃木坂メンバーが今でも頻繁に更新を続けていますよ。

すでに600万ダウンロードを突破しているというスマートフォンアプリですが、乃木坂46他にもアイドル・俳優・文化人などの有名人も多数参加しており、フォローしてトークライブや投稿写真などを見ることもできます。

過去には、乃木坂46のプロデューサーである秋元康さんが、乃木坂メンバーのトークライブでやりとりをする姿も見られました。

乃木坂46のメンバーはTwitterのSNSアカウントがないだけに、ファンの間では、必須コミュニケーションツールとして好評なようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。