西野七瀬出演「ライオンのグータッチ」で来た衣装のオフショットが見れる!

西野七瀬さんが初めてMCを務めることになったテレビ番組『ライオンのグータッチ』。2016年から毎週土曜日の午前中に放送されています。

番組内容としては、全力で頑張っているのになかなか結果に結びつかない子どもたちを相手に、その道のプロフェッショナルであるアスリートや専門家がサポートしてあげるというもの。大きな夢を持った子どもたちを後押しする番組で、子どもたちの成長に見ているだけでグッとくる応援ドキュメンタリーです。

2021年12月現在も西野七瀬さんと華丸大吉さんと佐藤隆太さんが3人でMCを務める『ライオンのグータッチ』は放送されています。野球、新体操、一輪車、バレーボールなど様々なジャンルで奮闘する子どもたちの姿は勇気と感動をもらえます。

また、番組公式のインスタグラム、ツイッター、フェイスブックでは、番組の内容に加えて西野七瀬さんのスタジオで着用していた衣装のオフショットが投稿されているんです。

毎度違ったスタイルを披露してくれる西野七瀬さんのファッションを真似したい人や可愛い西野七瀬さんを見たいという人は、番組と一緒に公式SNSもチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。