乃木坂46でダンスが一番上手いのは誰?ダンス達者メンバーランキングTOP8

乃木坂46は、清楚で顔面偏差値が高いことで有名です。その可愛いルックスからは想像もつかないキレのあるダンスが、多くのファンを魅了しています。

そこで、ダンスが上手いと定評のあるメンバーを、ランキング形式で紹介していきます。

1位 齋藤飛鳥さん

手足の長さを活かした、乃木坂の清楚な衣装によく合うしなやかなダンスをします。
『Sing Out!』のセンターで見せた、感情のこもったソロパートが印象的です!

2位 生駒里奈さん

普段のほんわかした雰囲気とダンスの時のギャップが魅力的で、コロコロ変わる表情と、圧倒的な表現力が持ち味です。

3位 桜井玲香さん

ダンスに品と華麗さを感じます。身体の使い方が上手で、動きに無駄がありません。

https://youtu.be/cEuz7c09qdQ

4位 川村真洋さん

クールなカッコいいダンスをします。個性的な表現とおしゃれな世界観を感じます。

5位 白石麻衣さん

『シンクロニシティ』の、上品さと強さを秘めたダンスには目を奪われます!リズム感があり、よりキレイに見えるよう、研究・努力していることが分かります。

6位 西野七瀬さん

高校ではダンス部で、表現力が豊かでメリハリがあります。小顔で手足が細長いため、滑らかなダンスが映えます。

7位 星野みなみさん

ダンスを覚えるのが早く安定しているので、メンバー評価も高いです。

8位 中田花奈さん

ヒップホップ経験があり、パワフルで華があります。

いかがだったでしょうか?
これからも、乃木坂46のメンバーが、それぞれどんなダンスを見せてくれるのか楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。