与田祐希の卒業の原因は新内眞衣?与田ちゃん卒業騒動の真相まとめ

ネット上では「次は与田祐希さんが卒業を発表するのでは?」との声が挙がっています。その理由は、「乃木坂工事中」の2021年11月14日放送分にあります。

この回では高山一実さんの卒業企画を実施。3人1組でスタジオ内に隠れている高山さんを探すという内容でしたが、仕掛け人として協力していたのが、与田祐希さんと新内眞衣さんです。

その後2021年11月21日に新内眞衣さんが卒業を発表したことから、ファンの間では「与田さんが次に卒業を発表するのでは?」という疑念が広がったというわけです。

また、9月には18thシングル「逃げ水」で、与田さんと共にダブルセンターを務めた大園桃子さんが卒業し、自身のアパレルブランドを立ち上げたという経緯がありますが、2人は同じ九州の出身ということもあり、プライベートでも仲が良いようです。

12月17日には与田祐希さんが自身のインスタグラムに大園桃子さんとのツーショットをアップし、一緒にお出かけしたことを報告していました。既に卒業している大園さんから刺激を得て、与田さんも既に卒業を考えているなんてこともありそうですよね。

さらに、最近ではドラマ「日本沈没」で居酒屋店員として出演している与田祐希さん。今後さらに乃木坂46以外のお仕事が増えれば、卒業を発表する日は近いのかもしれません。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。