齋藤飛鳥の黒髪ストレート“以外”の髪型特集!

乃木坂46の齋藤飛鳥さんと言えば、小顔で黒髪のサラサラヘアーが魅力的ですよね。

以前出演した「LUXのシャンプー」のCM撮影中もそのまっすぐでサラサラの髪はスタッフから絶賛されたそうです。「見た目をガラッと変える勇気がない」と言う齋藤飛鳥さんは、乃木坂46で活動するときは9割がストレートヘアーなので、サラサラストレートの印象が強いのでしょう。

長さはロングからミディアムで前髪も下ろしていることが多いのですが、実はレギュラーモデルを務めている雑誌「sweet」では様々な髪型で楽しませてくれています。

下記は、GUCCIを纏った齋藤飛鳥さん。センター分けでおでこを見せてウェーブがかかったスタイルです。お顔のきれいさが際立ちいつもと印象がガラッと変わった大人っぽい雰囲気で素敵ですね。

高いところでひとつにまとめたアップヘア。毛先を遊ばせたヘアスタイルにキリっとした表情の齋藤飛鳥さんの小顔が際立ちます。

黒髪のボブスタイル。眉毛の上で揃った前髪が瞳の力強さを強調しています。

ウェディングドレスに身を包んだ齋藤飛鳥さん。前髪は薄く下ろしてふんわりとかかったウェーブがやわらかく肩にかかっています。

いろいろな場面で違う髪型を見せてくれている齋藤飛鳥さんに、これからも注目していきたいですね。

画像出典:sweetweb.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。