秋元真夏と生田絵梨花の関係が“良い意味”で「ジャイアンとのび太」

秋元真夏さんと生田絵梨花さんは共に1期生として同期であり、乃木坂46きっての仲良しコンビであることが知られています。

ファンの間では「いくまな」と呼ばれていて、2人は「ジャイアン(生田さん)とのび太(秋元さん)」のような、なんでも言い合える関係性であることも有名です。また、生田さんの卒業コンサートのVTRの中では、秋元さんの存在を一言で「妻」と表現していたことからも、2人はメンバーの仲を超えた、特別な関係であることがわかります。

12月14日に発売された「生田絵梨花乃木坂46卒業記念メモリアルブック」のオフショットでは、じゃれあいながら秋元真夏さんの上に乗っかる自由気ままな生田さんを、笑顔で受け止めバックハグする写真が公開され、話題となりました。

そして生田絵梨花さん卒業後の2022年1月2日、秋元真夏さんは自身のInstagramで紅白歌合戦出演後に撮影したと思われる、生田絵梨花さんと仲睦まじく頬を合わせたツーショット写真を3枚公開し、「おつかれさま。メンバーから友達になりました。♯紅白歌合戦」とメッセージを添えました。それを見たファンからは「日本一かわいいツーショット!」「いくまな永遠に大好き!」といった反響がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。