秋元真夏の卒業はいつ?28歳にして語った理想のアイドル像とは?

乃木坂46の1期生として加入し、現キャプテンとして長年グループを支えてきた秋元真夏さん。ただ、2021年は生田絵梨花さんや松村沙友理さんなど秋元さんと同期のメンバーが相次いで卒業していき、ネット上では「いつ卒業するの?」という声が囁かれています。

しかし、当の本人は未だ卒業のことは意識していない様子です。というのも、2021年12月31日放送のラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」でも「ない、ない、ない、全然。相談もしてないんで」と卒業を考えていないことを明らかにしていました。

また、別のラジオ番組に出演した際には、アイドルの辞め時に関する質問を受け、「松田聖子さんのようなアイドルを永遠に続けてる方に憧れている」という発言をしていました。このことから、秋元さんはできればアイドルとして、ずっと芸能界に居続けたいのかな?ということが推測できますね。

ただ、1993年生まれの秋元さんは現在すでに28歳ですので、30歳というタイミングでまたご自身の中で卒業について考えることがあることでしょう。ですので、2023年頃にもしかしたら秋元さんから卒業の発表があるかもしれません。それまでは数少ない残りの1期生メンバーのうちの一人として、グループを引っ張っていってくれることを期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。