齋藤飛鳥10年目で乃木坂を引退か?突如噂が立った理由

乃木坂46の1期生として活躍している齋藤飛鳥さんですが、2021年3月に5年間続いたラジオ番組を卒業したことで「乃木坂を引退か?」という噂が立ちました。

2012年に「ぐるぐるカーテン」でデビューをした齋藤飛鳥さんは、今年でデビュー10年目を迎えて乃木坂46の中心メンバーとして活躍していますが、2016年4月2日からは活躍の場をラジオにも広げ、毎週土曜朝6時から放送されているFMラジオ番組『POP OF THE WORLD』(J-WAVE)の1コーナー「HARRY’S ENGLISH CLASS」に出演していました。J-WAVEのナビゲーターとしては史上最年少で、かつ女性アイドルグループのメンバーが務めるのは初でした。

タレントの杉山ハリーが先生に。齋藤飛鳥さんが生徒となり英語を学ぶという内容です。こちらのコーナーの卒業が発表されると、ファンからは「乃木坂引退ってことなのかな…」と不安の噂が広がりました。結果的には乃木坂は卒業していませんし、単にラジオからの卒業だけだったようです。

齋藤飛鳥さんは2021年現在年齢が22歳で乃木坂46にはまだ年上メンバーもたくさんいるので、卒業する可能性は少ないのではないでしょうか。最近はドラマにも出演されているので、ゆくゆくは女優として活躍したいという夢もあるのかもしれませんね。今は乃木坂46のエースメンバーとして大活躍されているので、引退はもう少し先でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。