齋藤飛鳥が西野七瀬をバックハグ!小顔コンビのイチャイチャにファン歓喜

乃木坂46の1期生である齋藤飛鳥さんは、西野七瀬さんと大の仲良しであることが知られています。年齢は齋藤さんの方が西野さんより4歳年下にはなりますが、同期で加入した経緯もあり、お互いに「あす」と「なな」というニックネームで呼び合っているそうです。

齋藤飛鳥さん曰く、西野七瀬さんとは波長が合うのだとか。どちらも乃木坂46加入前は「目立つのが苦手」だったこともあり、そのようなところから似たもの同士で分かり合える部分があるのかもしれません。

また、この2人は負けず劣らずの小顔コンビで、抜群のスタイルとルックスの持ち主です。齋藤飛鳥さんは雑誌「sweet」のレギュラーモデル。西野七瀬さんは「non-no」の専属モデルをそれぞれ務めていましたが、それとは別に齊藤さんと西野さん2人セットで雑誌の特集を組まれる機会も多くありました。なので、そのような2人だけの仕事の際に意気投合したのかもしれませんね。

西野さんが乃木坂46を卒業してからも、ツイッターには齊藤さんが西野さんをバックハグしているツーショット写真がアップされるなどしているため、「現在も2人の仲が続いていて嬉しい!」とのファンからの喜びの声も挙がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。