西野七瀬と渡邉理佐が仲良すぎ!出会いを振り返り西野「覚えてない」

乃木坂46の元メンバーの西野七瀬さんと、櫻坂46(旧:欅坂46)で現在も活躍されている渡邉理佐さん。同じ坂道シリーズのメンバーでありながらも、別のグループに属している西野七瀬さんと渡邉理佐さんですが、とても仲良しなことで有名です。

西野七瀬さんと渡邉理佐さんは、あまりの仲の良さに「いとこなんじゃないか」なんてウワサがありました。結論から言うとお二人はいとこ同士ではありませんでした。しかし、仲良しがゆえか、表情や雰囲気がとてもよく似ていますよね。

また、お二人とも「non-no」専属モデルということもあり、誌面でもよく共演されています。2018年にはお二人で表紙を飾っていましたが、その表紙撮影の舞台裏で、西野七瀬さんは渡邉理佐さんのことを「自分と空気感が似ている気がする、心地よく撮影ができる」と感じたと語っており、お二人の親密さがよくわかるエピソードになっています。

そんなお二人が初めて出会ったのは、レッスンルームだったそうです。欅坂46の部屋に乃木坂46が来たのが初の顔合わせでした。渡邉理佐さんからすれば、西野七瀬さんは「ずっとテレビで見ていた人」だったので、とても不思議な感覚だったそうです。ちなみに西野七瀬さんはこの時のことを、「顔を合わせたのが一瞬だったし、大勢いたので顔と名前が一致させられなかった」とのことです。とても“なぁちゃんらしい感想”ですよね。

画像出典:non-no6月号/集英社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。