齋藤飛鳥のサイリウムカラーは水色と白 その由来が単純で可愛い

アイドルの応援といえば「サイリウム」ですよね。ファンがコンサートで各々の推しのカラーで応援している姿はアイドルにとってもとても勇気を与えられるもの。サイリウムカラーはグループカラー、メンバーカラーそして楽曲カラーによって色や形が変わってきますが、もしあなたが齋藤飛鳥さんを応援したいなら「水色と白」のサイリウムカラーを選びましょう!

ちなみにこのサイリウムカラーですが、水色と白は齋藤飛鳥さん自身が選んだ色です。その他のメンバーも各々がサイリウムカラーを自身で決めるのですが、齋藤飛鳥さんの好きな色は水色で白は目立ちやすい色だからという理由で選ばれたようです。可愛いですね。

なお、そのサイリウムは一体どこで手に入れられるのか?ということですが、1つはライブ会場近くの店舗で買う方法があります。しかし在庫切れになっていると推しのサイリウムを手に入れることが出来ず楽しさ半減。

そこで1番簡単に手に入れる方法はネットで買うという方法です。
ライブでファンがそれぞれに推しのメンバーや楽曲の色に合わせてサイリウムの光が一体となるのがとても幻想的。

是非乃木坂46のライブに出かける際は推しのメンバーや楽曲グループに使い分けて持ってみるのも楽しみ倍増ですよ!是非試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。