与田祐希の性格が悪いと言われる理由は?メンバー「奴はぶっとんでる」

乃木坂46メンバーの中でトップクラスの人気を誇る与田祐希さん。しかし、ネットでは「性格が悪い」という噂が囁かれています。

結論からいうと、与田祐希さんは性格が悪いわけではありません。実際、噂の内容も「インスタライブで他のメンバーを前に出して、自分だけうしろで小顔効果を狙っていた」「配信アプリでの配信中に、他のメンバーにばかり喋らせていた」など、単なる言いがかりのようなものが多かったです。

可愛くて人気メンバーなだけに、アンチが粗探しをして噂として発信してしまうんですね。

また一方で、与田祐希さんの性格はメンバーからも「天然でぶっ飛んでいる」と言われています。

天然エピソードとしては、食事中に、まだ食べている最中なのにも関わらず寝そうになったり、急にぼーっとしていたりすることは日常茶飯事で、その他にも「学校に筆箱と間違えてリモコンを持っていった」「行きの新幹線でリュックを忘れ、帰りの新幹線で携帯を忘れた」といった珍エピソードが目白押しです。

このように天然で抜けていることが多い与田さんですが、本人曰く「やると決めたらやる!」という芯の強さも持ち合わせているようです。もしかしたらそんなギャップが彼女の人気の理由のひとつなのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。