齋藤飛鳥の私服がオシャレすぎる!モデルの経験でセンスを磨く

乃木坂46に加入した当時は、「私服がダサい」と言われることもあった齋藤飛鳥さん。しかし、持ち前の手足の長さと顔の小ささを活かし、モデルとして活動してから「おしゃれになった」とファンから嬉しい声が上がっています。

2020年7月のグループの冠番組「乃木坂工事中」では、メンバーへのアンケートを行い「一番私服がオシャレなメンバー」で見事一位のランキングを獲得しました。

日頃からおしゃれを意識している齋藤飛鳥さんは、この結果に「よかった!安心しました」とコメント。2位の梅澤美波さんからも支持を受けています。

番組で梅澤美波さんは、齋藤飛鳥さんが共演タレントの着用している洋服ブランド名を「一瞬で当てていた」というエピソードを明かし、齋藤飛鳥さんのファッション知識の豊富さを明かしていました。

今では着用する私服アイテムはすぐに話題となり、まとめサイトができるまでとなっています。個性的なワニのリングまでもが、『齋藤飛鳥 着用』と見出しにされ、フリマアプリなどでも取引されています。

私服では「パンツ2割スカート8割で、ワンピースをよく着る」とコメントをしており、2021年11月には女性誌で「齋藤飛鳥と冬スカート」という特集も組まれています。

OLになった設定で、通勤シーンで使えるマーメイドスカートを着用した齋藤さんは、女性ファンが真似したくなる着こなしを披露しています。また、男性ファッション誌でも取り上げられることも多く、メンズライクなファッションにも定評があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。