「胃腸を壊した」と語る山下美月に岩本蓮加が見せた大人の対応とは?

乃木坂46で3期生の山下美月さんと岩本蓮加さんが、2020年に乃木坂46の冠ラジオ番組「乃木坂の「の」」に2人で出演パーソナリティを務めました。

普段の2人のエピソードは数少ないですが、2021年の紅白では、席が隣同士で「楽しく過ごしました」と発言するなど、同じ3期生ということもあり仲が良いのは確かなようです。

そんな2人が、ラジオで「(年齢により)変わったこと」に関して語っていました。

まず21歳になった山下美月さんが語った変わったことは、自身の「胃腸の老化」について。21歳にして胃腸が弱くなり、脂っこいものが食べられなくなったと言っていました。

まだまだ若いのに早すぎないか?と驚いてしまう方も多いと思いますが、山下美月さんは2019年に体調不良で活動を一時休止していたことがあります。メンバーの入れ替えを急がれていた時期に、3期生が前に押し出され仕事の量が急増した為体調を崩してしまったと巷では噂されています。

年々仕事が増える度に、責任感の強い山下美月さんのストイックさが胃腸の老化現象を引き起こしているのかも?と少し心配になる案件です。

続いてリスナーが出すお題「図鑑」に話題が変わり、いつしか山下美月さんが携帯で「小腸」を検索するといったギリギリ不思議トークへ。

一方の岩本蓮加さんは特に自身のエピソードは語らず山下美月さんの不思議ワールドを受け止めてあげる進行役に徹した回になりました。やはりしっかりものの岩本蓮加さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。