与田祐希と岩本蓮加の掛け合いがおもしろ可愛すぎる

毎週日曜18時から放送中のラジオ番組「乃木坂の「の」」でパーソナリティを乃木坂46のメンバーが週替わりで担当。2020年12月には与田祐希さんと岩本蓮加さんが担当しました。

普段から年下である岩本蓮加さんから子供扱いされている与田祐希さんですが、この回でも色々と岩本蓮加さんから突っ込まれる与田祐希さん。そんな2人は同じ3期生ということで同期です。

2020年12月の放送ではクリスマス前ということもあり「クリスマスプレゼント」の話で盛り上がりました。

ちなみにプレゼントのもらい方は与田祐希さんは枕元。そして岩本蓮加さんはクリスマスツリーの下に置いて貰っていたそうです。

そんな中、与田祐希さんはイヴの夜にずっと起きていてサンタさんを見るぞ!と意気込んだ日があるそうですが。(それについても「出た!子供!」と岩本蓮加さんに突っ込まれていました。)結局は寝てしまってサンタさんに会えたことはないのだとか。とっても可愛いエピソードで何とも与田祐希さんらしいですよね。

話は変わり「長く使っているもの」の話題で、与田祐希さんは「靴」を。そして岩本蓮加さんは「ポーチ」を挙げていました。結局ここでも、与田祐希さんの靴の話題で“物持ちが良い”というよりも“面倒くさがり屋”なだけだと突っ込まれて終わってしまいましたが。。

こんな風に、結局は年下メンバーにも突っ込まれてしまう可愛げたっぷりで愛されキャラの与田祐希さんと、しっかり者の岩本蓮加さんとのコンビ。ナイスコンビで今後のやりとりも注目しちゃいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。