なぜ?与田祐希が生放送で髪をショートにした深い理由

乃木坂46の時期エースと呼ばれている与田祐希さん。映画やドラマに出演するなど、日々活躍を目にする機会が多くなってます。

そんな彼女ですが、生放送中に髪型をショートにイメチェンしたのを覚えていますでしょうか。2020年6月にAbemaTVにて放送された「乃木坂46時間tvアベマ独占放送 はなれてたってぼくらはいっしょ!」の乃木坂電視台(メンバー個人のコーナー)にて、与田さんはショートヘアにイメチェンしました。

なぜ生放送中にショートにしようと決心したのか?ということについて、次のようにコメントしています。

「成人になった20歳の時に、心機一転を図ろうと思ったからです。生放送中に見守られながら切る機会はめったに無いので相談しながら決断しました。」

ショートにイメチェンした後の反応も大変良く、実際に、当時先輩メンバーだった高山一実さん(今は卒業)からも「めっちゃいいじゃん!」と褒められたこともあり、与田祐希さん自身も「切って良かったと思いました」と喜んでいました。この思いきった出来事が、彼女の今の活躍につながったと言っても過言ではないでしょう。

皆さんはロング派かショート派 か、どちらでしょうか。人それぞれ意見はあると思いますが、与田祐希さんのようにロングの方は、どこかのタイミングで思い切ってショートにしてみると、同じように心機一転頑張れるようになり、仕事もプライベートもうまくいくきっかけになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。