お年玉でお買い物!西野七瀬登場回の『乃木どこ』でなぁちゃんの魅力に迫る

乃木坂46の番組「乃木坂ってどこ?」からわかる、西野七瀬さんの特徴・魅力を挙げてみました!

・甘いものが苦手。だけどモンブランは好き。
・天然キャラ
・手先が器用
・責任感がある
・涙もろい

甘いものが苦手。だけどモンブランは好き

理由は分かりませんが、甘いものは苦手でも、モンブランの甘さだけは別のようです。確かに美味しいですもんね。

天然キャラ

1:クイズで「志村けん加藤茶さんなどで結成されたお笑いグループ:ザトリフターズの人気番組は?」の質問に、「6時だよ全員集合!」と回答。ちなみに正解は、ご存知のとおり「8時だよ全員集合!」。非常に惜しい、可愛い回答でした。

2:高山一実さんとのUSJデートで、買い物のお支払いを「お年玉」で支払う西野七瀬さんでした。

手先が器用

とにかく絵がうまいです。特にバナナマンの日村さんの似顔絵は非常に似ています。本人曰く「人を描くのは苦手」と話していますが。

責任感がある

初のセンターに選ばれた8枚目シングル「気づいたら片想い」のヒット祈願で、マカオバンジーで233m上空からダイブしています。「弱気な自分に打ち勝って自信を手に入れたい。」と覚悟を決めて、号泣しながらの挑戦でした。

涙もろい

とにかく番組で涙を流すシーンが目立ちます。ただ、センターになった彼女の表情からはメンバーを率いる強い覚悟が見えました。

こういたた『のぎどこ』での、彼女の素直で純粋な魅力に、多くのファンが惹かれたことでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。