山下美月と前田敦子がそっくり!「似ていると思ってた」人が続出

元AKB48の不動のセンター前田敦子さんと乃木坂46の山下美月さんがそっくりと話題になっています。画像を比べてみると確かにどちらがどちらか分からなくなりそうです。この話題が持ち上がった際「実は俺も・私もそう思っていた」という人が沢山出てきました。

前田敦子さんは1991年生まれの29歳、2005年にAKB第一期生としてデビューしています。“不動のセンター”として、長くAKBのセンターを務めていましたが、2012年に惜しまれながらAKBを卒業されています。

山下美月さんは1999年生まれの21歳、2016年に乃木坂3期生オーディションに合格してデビューをしています。20th シングル『シンクロニシティ』では初福神でフロントメンバーに選抜され、次期エースとも言われています。

前田敦子さんと山下美月さんは二人とも身長160㎝でほぼ同じ。くりっとした大きな瞳もそっくりです。また、笑った時の口角の上がる口元の感じや、横顔のフェイスラインもそっくりで、同じような髪型をしていると見分けがまるでつきません。髪型を同じにするかズームにして顔だけを見るとさらにそっくり度が増します。活発な印象のあるお二人なので雰囲気も似ていますよね。

アイドルとして人気のある顔が、もしかするとあるのかもしれませんね。山下美月さんも前田敦子さんのように大活躍されるようお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。