齋藤飛鳥・梅澤美波・山下美月の絶妙なアドリブコント劇場が話題!トリオでの活躍を広げる

齋藤飛鳥さんと梅澤美波さん&山下美月さんが、サンヨー食品スペシャルムービーで共演しました。動画のテーマは「年越しとカップスター」。齋藤飛鳥さんと梅澤美波さん&山下美月さんのそれぞれがカップスターを食べ年越しをするというシーンなどが演出されています。

実は以前も『サッポロ一番』公式Youtubeチャンネルにて、Web動画「カップスター」コメディ 『しゃべる奴らは、ハラが減る。(第一話)』で、齋藤飛鳥さんと梅澤美波さん&山下美月さん&遠藤さくらさん、そして東京03と共演しています。

その絶妙なアドリブコント劇場が話題を呼びましたよね。

更に言うと、今ではすっかりお馴染みのトリオメンバー齋藤&梅澤&山下の3人ですが、映画「映像研には手を出すな!」で共演もしています。

撮影前はお互いに接触することが少なかった3人。今でこそ仲が良いですが、齋藤飛鳥さんは梅澤美波さんと山下美月さんにとって、近寄り難い存在だったらしいですよ。

しかし、撮影を通してお互いの良さなども知り、ぐっと距離が縮まったんですね。そして今ではすっかり齋藤飛鳥さんがイジられキャラに転落?しました。しかも、意外と嬉しそうなのがビックリです!

今回、カップスターのCMにて再再共演した3人ですが、まだまだこのトリオでの活躍を見せて行ってほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。