梅澤美波 乃木坂46の初副キャプテンに就任 キャプテンを気遣う姿も

日本を代表するトップアイドルグループ乃木坂46。そのメンバーとして活躍する、梅澤美波さんが、11月29日乃木坂46の副キャプテンに就任したということです。公式ブログでは、「私なりに副キャプテン像を探しながら、精一杯務めさせていただきます」と決意を語りました。

乃木坂46は、結成10年の歴史の中で、副キャプテンを置くのは今回初めて。梅澤美波さんが正式な”「初代」副キャプテン”となります。

そんな梅澤美波さんは、1999年生まれで乃木坂46の3期生。モデル並の高身長に大人っぽいビジュアルで、『第2の白石麻衣』と言われる人気の高いメンバーです。そして3期生のなかでも、もっぱらまとめ役であるという梅澤さん。乃木坂46のライブやラジオではMCを務めることが多いことからも、副キャプテンは性に合っているのかもしれませんね。

「これからは真夏さんが背負うものを少しでも一緒に背負えるように、私なりに副キャプテン像を探しながら 精一杯努めさせて頂きます」

とブログでもつづっています。現キャプテンの秋元真夏さんを気づかう、梅澤さんの真面目さがうかがえますね。今後5期生メンバーの加入も予定されており、”梅澤副キャプテン”の期待も高まります。

画像出典:クランクイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。