オンラインミーグリで乃木坂の推しメンと1:1で話そう!参加方法まとめ

「ミーグリ」とは「Meet and Greet(直訳:会う&挨拶)」の略称で、著名人とファンが直に接することのできる交流会イベントのことを言います。乃木坂46は、コロナ禍の現在「オンラインミートアンドグリート」として、オンラインにて個別トーク会を開催していて、スマートフォンやタブレット越しにビデオ通話にてメンバーとの1対1のトークを楽しむことができます。

ミーグリに参加したいと思ったらまず1番最初にやることは、CDの購入です。forTUNE musicかCD販売店で初回限定版をgetしましょう。ただし、forTUNE musicは購入自体が抽選制になり、CD販売店の場合には確実にCDを買うことはできますが、同封されているシリアルナンバーに当選しなければミーグリに参加することはできません。

またミーグリに応募する際は開催される日程を確認し、あなたの推しメンがいつ参加するのかをチェックする必要があります。大体シングル発売から3ヶ月前後の期間で6回前後の日程で開催され、1日の間でも第1部〜第5部まで時間ごとに区切られます。そして、初期から在籍する人気メンバーの枠は埋まりやすく、逆に3期生・4期生は余りやすい傾向です。

28thシングル「君に叱られた」のミーグリ抽選受付は12月2日(木)14時〜12月3日(金)14時までで最後になりますので、気になった方はぜひ次のシングルの際に申し込んでみてはいかがでしょうか。

画像出典:https://fortunemusic.jp/nogizaka_202109/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。