梅澤美波 新内眞衣「孤独兄弟」がアイドルなのにかっこいい!と話題に

12月16日、乃木坂46の梅澤美波さんが自身のインスタグラムで、新内眞衣さんとのツーショット写真を投稿。可愛い2人の写真に注目が集まっています。

インスタグラムに投稿された写真がこちらです。

梅澤美波さんは「ひたすらに華麗で美しく圧倒された2日間。涙だけでなく、たくさん笑顔にもなりました。楽しかった!寂しい!」というコメントと共に新内眞衣さんとのツーショット写真を投稿。

投稿を見たファンからは「可愛いが爆発してる!」「ずっと見ていられるなぁ」という声があがっています。

スタイル抜群で、ファンの間では顔も似ているといわれている、梅澤美波さんと新内眞衣さん。

2018年9月に行われた全国ツアーの宮城公演ジコチューコーナーでは、新内眞衣さんがプロデュースした梅沢美波さんとの「孤独兄弟」を披露し、話題を集めました。

スーパースタイルの2人による「孤独兄弟」誕生の写真がこちら。

黒い衣装に、高いヒールを履きこなした梅澤美波さんと新内眞衣さん。スタイルの良さが強調されています。

2人の共演を見たファンからは「脚なっっっっが!」「かっこいい」「似合う!」などのコメントが上がり、スタイル抜群の2人の共演に注目が集まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。