秋元真夏の私服が男ウケ最高で「かわいい」と話題に

乃木様46のメンバー、秋元真夏さんの私服が「かわいい!」「男子ウケ最高!」と度々話題になっています。

個人インスタグラムを持っている秋元真夏さんは、度々、衣装とは別にプライベートの私服ようなファッションを公開しており、その都度、ファンの間で大きく盛り上がっています。

季節によってファッションスタイルに若干の変化があるものの、基本的には「ガーリー系」「大人カジュアル系」「パステル系」と女性らしさが強調される洋服が多い印象です。

特に、秋元真夏さんのファッションが注目されるのは夏の時期。

普段から、肩出しファッションを多く取り入れている秋元真夏さんですが、背中のラインがよく見える腰までざっくり開いたセクシーな私服でミーグリに登場したことがありました。

その日の私服をインスタグラムに公開すると、ファンからは「美しさが引き立つ!」「かわいさとセクシーさを持っていて最強!」「肩甲骨が天使の羽みたい!」と大絶賛コメントが寄せられています。

身長が154cmと日本人女性の平均よりやや低めの秋元真夏さんは、低身長女子のロールモデルとしても注目されているに違いありません。

秋元真夏さんは、積極的に私服を公開しているアイドルですので、低身長の方や、かわいいとセクシーを融合したファッションを取り入れたい方は、インスタグラムや公式ブログをチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。