梅澤美波が愛用する香水は?マネできるアイテムを紹介

乃木坂46の握手会やイベントに行くと、いい香りがするとファンの間で知られているメンバーたち。メンバーのなかでも高身長で大人っぽい雰囲気をもつ梅澤美波さんが愛用している香水は、どんなものでしょう。

梅澤美波さんが握手会などでつけている香水は、ランバンの「エクラ ドゥ アルページュ」だということがファンの間で明らかになっています。

エクラ ドゥ アルページュは、さわやかさと甘さのバランスのいい香りで、上品な「モテ香水」として女性の間ではとても人気。綺麗なおねえさんの香りで万人受けがよく、被る確率も高い香水です。

実際に乃木坂46の秋元真夏さんと、元メンバー白石麻衣さんもランバンの同じ香水を愛用していました。そしてこの香水のお値段は100ml、4000円以下とお手頃価格なのもファンにとっては嬉しいポイント。

他にも、梅澤美波さん自身のインスタでは、愛用香水の一つとして、ディプティックのベストセラー香水「オーローズオードトワレ」を紹介しています。

こちらの香水も、ライチの甘さとロマンティックなローズの香りで女性に人気の香水です。

梅澤美波さん自身のインスタでは、香水だけでなく愛用しているスキンケアグッズなどもたびたび取り上げられ、注目されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。