山下美月がドラマで着用していた衣装はどこの?マネできるアイテムを紹介

2021年10月11日〜12月27日まで放送されていた、ドラマ「じゃない方の彼女」に乃木坂46の山下美月さんから出演していました。

山下美月さん演じる野々山怜子は天然系魔性な魅力を持つ女子大生で、実際にドラマの中で着用していた衣装は同じものが楽天市場などの大手通販サイトで購入することができます。

たとえば第3話の盆栽教室のシーンで着ていたシャツは、「CIEL’AIR」というブランドの「シフォンプリントBIGシャツ」という商品で、楽天市場にて6,860円で購入可能です。コーディネートをするのであれば、ジーンズとスニーカーといったカジュアルな装いがおすすめでしょう。

他にも第6話で使われていたブラウンのスカートは「グレースコンチネンタル」というブランドの「ワッシャーティアードスカート」という商品で、

第8話で使われていた白のカーディガンは「SNIDEL」というブランドの「ファーライクレースニットカーディガン」という商品で、どちらも楽天市場で販売されているのが確認できました。

しかし、残念ながらどちらも人気のあまり既に売り切れていました。

また在庫の方が入荷するかもしれませんので、「山下美月さんと同じ衣装が着てみたい!」という方は定期的に通販サイトをチェックしておくと良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。