山下美月と久保史緒里の仲は?2人のフロントセンターに注目集まる

乃木坂46の3期生で同期の山下美月さんと久保史緒里さん、そして梅澤美波さんは2021年1月にリリースした26thシングル「僕は僕を好きになる」でフロントセンターを担当しました。

中でも山下美月さんと久保史緒里さんは2歳差ですが、お互いにすごくリスペクトした関係で良い感じです。

普段2人は一緒にいることは多くはないそうなのですが、2017年の3期生舞台公演「3人のプリンシパル」、2020年配信限定シングル「Route246」等々3期生の顔として絶賛売り出し中で、今後乃木坂を引っ張っていく中心メンバーと言っても過言ではありません。

そしてYoutube番組「乃木もぎ!」や「乃木坂46切り抜き」での2ショットはとても程よい距離感で見ているこちらも心地よいです。そんなyoutubeでの可愛らしい一コマをご紹介します!

まず2人の第一印象について語る回について。久保史緒里さんは山下美月さんの事を着ている服まで覚えているほど「こんなに綺麗な子がいるんだ」と思ったと同時に、自分の落選を覚悟したのだとか。そして日に日に綺麗になっていく山下美月さんの今後が楽しみで仕方ないそうですよ。

一方、山下美月さんの久保史緒里さんへの印象は「いつでもアイドルのお手本のように髪がサラサラで、いつもおしとやか」とベタ褒め。番組内ではこの様に、見ているこっちまで照れてしまう程「くぼした尊い」関係でした。

間違いなく今後の乃木坂46の中心メンバーとなって行く2人。

2021年2月にはHuluにて独占配信された「僕たちは居場所を探して」で、山下美月さん、久保史緒里さん、梅澤美波さんのドキュメンタリー番組も配信されましたよね。

番組では「バースデーライブ」に向けての意気込みや、これまでのグループとこれからのグループについて、彼女たちの言葉で語られています。山下美月さんや久保史緒里さん、そして梅澤美波さんの素顔に迫った貴重なシーンの数々。是非この機会にチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。