山下美月の「猫」が再び話題に!猫ブラのオマージュ写真にファンも期待を寄せる

人気アイドルグループ乃木坂46メンバー山下美月さん。以前自身の写真集の中で「猫ブラ」(素肌に猫を抱いたショット)といわれた写真が大変美しいと、ファンやネットでも話題になりました。

今回女性誌で自ら当時の「猫ブラ」をオマージュし撮影したそうです。

当時、初週売り上げの歴代1位を記録した1st写真集『忘れられない人』は、パリで撮影され、素の山下美月さんの姿など魅力がたっぷり詰まった作品です。

女性誌CanCamの専属モデルとしても活躍している山下さんは、CanCam2月号の企画内でその写真集で有名になった「猫ブラ」ショットをセルフオマージュ。そして写真集のチームが再結集し、撮影に臨んだということです。

本人たっての希望で実現した「猫ブラ」オマージュ撮影ですが、山下美月さんは、「自分の分岐点となったのが1st写真集だった」と語っています。

また、猫がもともと好きだという山下美月さんは、自分のインスタグラムでもたびたび猫とのツーショットをあげています。ファンの間ではインスタグラムでの猫耳ショットも話題になったほど猫好きで知られています。

猫のように愛らしく、素敵な山下美月さんの「猫ブラ」オマージュ写真も大反響になることでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。