与田祐希の美しい涙の裏には苦労も!?アドバイスした先輩女優とは誰?

与田祐希さんの涙が美しすぎると話題になっているのでご紹介します。

与田祐希さんといえば、乃木坂46の主力メンバーとしてアイドル活動をしながら、ファッション雑誌のレギュラーモデルを務めたり、映画やドラマに出演したりとマルチに活動しています。

まず、乃木坂46の活動に焦点を当てたドキュメンタリー映画で、西野七瀬さんの口から卒業が発表され、メンバーへ語りかける場面で与田祐希さんは目に涙を浮かべている様子が映し出されました。後に、びっくりした気持ちと寂しさで溢れた涙だと話しています。

元々、与田祐希さんにとって西野七瀬さんは、憧れの先輩であり、アイドル活動においても様々な場面で支えてもらったようで、揺るぎない絆が感じられます。

また、女優活動では『日本沈没 希望のひと』で涙を流す演技にも挑戦。自然にあふれるものとは違うので、感情作りが非常に難しいと言われる“泣く演技”ですが、与田祐希さんも恋をしている感情豊かな女の子の役どころを演じるにあたって、すごく苦労したそうです。

その時、女優の杏さんから「泣くとか笑うとかそういう風に思わないで大丈夫。感情は自然に溢れ出るものだから、絶対に泣かないといけない場面では、楽しかったシーンを思い出すといい」とアドバイスをされたと話しています。

先輩女優からのアドバイスで本番に挑んだところ、緊張感がほぐれ、自然体のままで感情が揺さぶられ、涙の演技も完璧にできたそう。女優としての道を着実に進み続けている与田祐希さん、新たな涙の演技が見られるのを期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。