齋藤飛鳥の美しいウェディングドレス姿を公開!ファンが注目する結婚の条件は何?

過去に映画、イベント等でウエディングドレスを着用して何度か公に登場したことのある乃木坂のエース・齋藤飛鳥さん。彼女のウエディングドレス姿を見て『綺麗だ』『可愛い』と思う方はかなりいらっしゃると思います。
                       

そうなると「結婚願望」「結婚観」はあるのか気になる方もいると思います。実際過去に出演していた番組でこんなことを発言していました。

「一人の時間が絶対に欲しい。」
「結婚したとしても分けたい。寝室、お風呂、洗面所、全部別がいいけどリビングは一緒」

また別の番組でも

「結婚はしたくないわけではないが、一人の方が楽。気を使うし、使われると申し訳ないし、何をしたら相手を楽しませられるのかわからない。」

という発言をしています。結婚した場合、マイホームには「ドラムセットとか機材を置ける部屋が欲しい、お洋服置ける部屋が欲しい…」などと明かしたこともあります。ファンからは「俺は全部の条件飲むから」「やっぱりみんなの飛鳥ちゃんだよね」「永遠に推させていただきます」という安堵の声が上がっています。

このテレビやラジオでの発言を聞いているとまだ卒業の時期は先のようで、まだ乃木坂46にいてくれるという安心感を与えてくれているように感じます。今後の彼女の活躍に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。