山下美月と大園桃子は元同じ高校同クラス!しかしなぜか不仲説が…実際どうなの?

大人気アイドルグループ乃木坂46。人気メンバーである山下美月さんと元メンバーの大園桃子さんは、同じ高校の同級生だったといいます。

同じ教室で授業を受けていた仲ですが、その仲の良さはどうなのでしょうか?

山下美月さんと大園桃子さんが通っていたのは目黒日本大学高校。山下さんは学業と両立するために、他校から高校2年生の時に転校してきてきました。クラスも同じで、乃木坂46でも同じ3期生として、仕事もプライベートも四六時中ずっと一緒だったようです。

しかしなぜだか、ファンの間では、「不仲なのでは?」「3期生仲が悪そう」という噂が出ていたようです。

2017年の山下さんの公式ブログには2人のツーショット写真があり(冒頭の画像)、通学時は満員電車に揺られて一緒に通っていたんだそうです。仲が悪いとしたら、一緒には通学しませんよね。

また、人数が40人前後もいるグループ内では、特にべったりと仲が良い方ではないかもしれませんが、3期生全体として、絆はしっかりとした強さがあるんだそうです。

実際に卒業の頃に大園桃子さんは「最初は頑張り過ぎて競ってたからライバルみたいだったけど、歳月の流れで3期って塊が強くなった!」という発言をしています。このことから、不仲というよりは、ライバルや仲間としての団結力がある2人のようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。