山下美月メガネ姿でファン以外も魅了!着用眼鏡が完売する事態に!?

乃木坂46の山下美月さんのメガネ姿が可愛いと評判で、「同じものが欲しい」とメガネを買いに行くファンがたくさんいるようです。

最初に山下美月さんのメガネ姿が話題になったのは、2019年の炭酸飲料「ファンタ」と乃木坂46がコラボレーションしたキャンペーンで、インスタグラムに投稿された写真です。


※公式のインスタ投稿は消えてしまっていたので、残っていたピンタレストの画像です

「今日はメガネを掛けて、気合い入れてみました」とコメント付きで、ノートをとる可愛らしい山下さんの写真を見たファンから「眼鏡美月超可愛い」「土日も学校に行きたい」など多くのコメントが寄せられました。

また、2021年1月、お昼の情報番組「ヒルナンデス」でもキュートなメガネ姿を披露し、そこで山下さんが着用していたメガネが完売するといった事態もおきました。

Zparts(ジーパーツ)というシンプルで耐食性に優れた日本製ブランドで、型番は「TITAN  Z-127」と特定され多くの眼鏡屋さんがブログで紹介しています。2021年の流行「ボストン」型は丸メガネの一つですが、メガネの下に向けてシェイプされているのが特徴です。

また、2021年1月に発売された山下美月さんがセンターのシングル「僕は僕を好きになる」のミュージックビデオでも「BJ CLASSIC」という芸能人に人気のブランドのメガネを着用しています。

家では「眼鏡っ娘」という山下美月さんのメガネ姿を、ファンは今後も期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。