山下美月が玉川上水で頻繁に目撃された!?そのガチな真相とは?

2016年に乃木坂46のメンバーとしてデビューした山下美月さん。次期エースとしてアイドルや女優などで活躍しています。そんな山下さんですが東京の玉川上水という地域で何度も目撃情報があったといいます。それはなぜなのか詳しく見ていきましょう。

山下美月さんは、2016年頃に東京都にある玉川上水駅周辺での目撃情報が相次いだそうなんです。ファンの間では、その頃に玉川上水にある東大和南高校に通っていたのではないか?と囁かれています。

高校2年の時には、目黒日本大学高校に転校しているものの、転校前の高校は公式や本人の口からも、特に明らかにはされていないようです。しかし、東大和南高校の当時の生徒の間でもすでに有名であったことや、一時期ネットで出回った山下美月さんらしきプリクラの制服とも一致するとのことなどからも、山下美月さんがその高校に通っていたのは本当のようですね。

また、2021年の3月には山下美月さんが出演していたドラマ『着飾る恋には理由があって』の撮影で玉川上水にいる山下美月さんの目撃情報もSNSで多く挙げられていたようです。

出身地に割と近い場所で目撃されたとあって、ファンの間でも大きな話題となっていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。