山下美月「乃木坂46時間TV」で涙!その理由は!?

大人気女性アイドルグループの乃木坂46のメンバーとして活躍されている山下美月さん。モデルとしても活動しており、とても可愛らしい容姿をされていますね。

小悪魔的なキャラクターで魅力たっぷりの山下美月さんですが、実は、過去にテレビで涙を見せたことがありました。

山下美月さんが涙を見せたのは、2020年6月19日から21日に放送されていた「乃木坂46時間TV」の番組内のことでした。「はなれてたって、ぼくらはいっしょプロジェクト」をテーマにしており、そのプロジェクトに寄せられた視聴者のお便りを読んでいるときに山下美月さんは号泣してしまったのです。

お便りは医療従事者の方からのもので「『世界中の隣人よ』を聴いて、自分も感謝されているような気がして自分も頑張ろうと思いました。いつもありがとう。」という言葉が綴られていました。

「世界中の隣人よ」は2020年に乃木坂46が配信限定シングルとしてリリースした楽曲で、新型コロナウイルスと闘う医療従事者の方々や感染拡大予防のために自粛を続けている人たちに対して感謝の気持ちを込めた曲でした。

そんな曲が、誰かの心に届いて「ありがとう」と感謝されることが、山下美月さんや乃木坂46のメンバーたちにとってはとても嬉しく、思わず涙が溢れてしまったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。