山下美月の眉毛に憧れる女子増加!メイクのポイントを解説

乃木坂46山下美月さんの眉毛に憧れて、同じ眉毛にする女性が続出しています。ネット上でも、「山下美月ちゃんのような眉毛にしたいので、眉毛の形がわかるような写真を教えてください!」という声がありました。

山下さんと言えば、雑誌「CanCam」の専属モデルを務めていることもあって、女性からの人気が特に高いメンバーです。また、キリッとした太めの眉毛が特徴的で、山下さんご本人も「細眉は好きじゃない」と発言していました。

そんな印象的な眉毛を持つ山下さんは、「CanCam」の眉毛特集の企画に参加。すると、イベントのときには「同じ眉毛で来ました!」というファンの女の子が何人も来たのだとか。

それに対して山下美月さんは、「『すごい!みんなおそろいの眉毛だね』って楽しかったのを覚えています」と嬉しそうに話していました。

山下さんの眉毛は眉山の無いまっすぐな平行眉で、自眉がしっかりと生えているため、まずアイブロウパウダーを使って、眉の色むらを整え、眉の印象を強くさせるというやり方がおすすめです。

そして、眉尻は比較的長めなので、アイブロウペンシルを使ってさらに眉尻の足りないところを書き足すと良いでしょう。これらのポイントをしっかり押さえることで、山下さんのような眉毛に近づけることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。