山下美月のメイクのポイントと愛用コスメ11品まとめ!

はっきりとした目鼻立ちが印象的で「完成された顔」と言われている乃木坂46の山下美月さんのメイクが気になっている方も多いのではないでしょうか。

山下美月さんは、ファンデーションを使わず、代わりにベースメイクを使用されています。乃木坂メンバーも多く愛用している「ポール&ジョー プロテクティング ファンデーション プライマー」です。

こちらの商品でまずしっとり潤わせ、フェイスパウダーで仕上げます。フェイスパイダーには「ローラメルシエ ルースセッティングパウダー#トランスルーセント」を。これで山下美月さんの様なキメの細かなうる艶肌の完成です。

さらには山下美月さんはこれらのベースメイクに加えキャンメイクの「カラーミクシングコンシーラー」を使用し気になるところをカバーしているそうですよ。

続いて山下美月さん愛用のアイブロウにはKATEの「デザイニングアイブロウ3D」が使われています。

そして小顔効果もあるシェーディングパウダーにはキャンメイクのものを、アイメイクにはリンメルの「ショコラスウィートアイズ」の15番を使われています。

次に気になるのはアイシャドウ。山下美月さんが愛用のアイシャドウはtomfordの「アイカラー クォード」#20。

使用時のポイントはアイホールには薄めのブラウン、目尻のきわには濃いめのブラウン系、そして涙袋にはピンク系。これであなたも山下美月さんの目元になれるかも?

さらにアイライナーには「ラブ・ライナーリキッド」のノーブルブラウンを使用。塗る時はまつ毛の隙間を埋めるように塗って下さいね!

まつげキープにはエレガンスの「カールラッシュフィクサー」を。こちらウォータープルーフなので汗をかくライブでも大活躍されているそうです。

そしてチークにはレブロンの「マットパウダーブラッシュ」#105で少女っぽさを演出。横に入れるのがポイントです。

そして口元にはDior「アディクトリップティント」やシャネルの「ルージュ ア リュール リクィッド パウダー」を愛用されているそうです。

以上山下美月さん愛用のコスメをご紹介しましたが、メイクする時のポイントは厚く塗りすぎない薄付けナチュラルメイク。ぜひ参考にされて見てくださいね!

画像出典:cancam.jp/archives/826765

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。