山下美月とザクロの組み合わせが色っぽい!大人の魅力でファンを魅了

2020年1月21日、乃木坂46のメンバーである山下美月さん初となるファースト写真集「忘れられない人」が発売され、ザクロをガブリとかぶりついて撮られた写真に注目が集まりました。

様々なコンセプトで写真集の撮影が進められたようなのですが、中でも話題になったのが白を基調とした部屋の中で朝食を食べるというシチュエーション。

朝食としていくつかのフルーツが運ばれてきたのですが、山下美月さんは、ザクロを選びます。女優としても活躍の幅を広げている山下美月さんは、培った表現力を生かして、鋭い視線をカメラに向けながら、大胆にザクロをかぶりついているショットを披露。

「かわいいだけは苦手だから、ちょっと複雑な魅力のあるザクロを選びました。初めて食べた割には上手に食べられたと思います。」とザクロを選んだ理由を明かしてくれました。

元々、透明感のある山下美月さんは、白を基調とした背景と洋服がとても似合っています。さらに、真っ赤なザクロをチョイスすることによって写真全体の雰囲気がガラリと変わり、魅力的です。

ザクロにかぶりつく朝食ショット以外には、パリにある自然豊かな公園でのデート風ショットやエッフェル塔をバックにお茶目なショットの撮影がされたようです。

気になる方は、山下美月さんのファースト写真集「忘られない人」をぜひチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。