山下美月の出身はどこ?芸能界に入るまでの軌跡

乃木坂46の3期生である山下美月さん。アイドルとしても女優としても活動されており、今後も活躍が楽しみですよね!そんな多方面で活躍されている山下美月さんですが、一体どんな人となりで、どんな学校に通っていたのかなど気になっている人も多いことでしょう。

今回は、山下美月さんの出身校や経歴などを見ていきたいと思います。

山下美月さんは1999年7月26日生まれで、東京都瑞穂町出身です。小学校は地元の瑞穂町立瑞穂小学校に通っており、とてもクールな小学生だったようです。

この頃からすでにアイドルへの憧れがあり、パソコンでアイドルの動画を見ていたそうです。

中学は瑞穂町立瑞穂中学校に進学。バレーボール部に所属すると同時に、芸能事務所に所属するという多忙な中学生活を送っていました。

そして高校は、東京都の東大和南高校に進学します。芸能活動をしつつも中華料理屋でアルバイトをしたりとバイタリティに溢れた女子高生だったようです。

ですが在学中に乃木坂46のオーディションに合格したため、芸能活動がしやすい日出高校の通信課程に転校します。芸能活動と高校生活を両立しつつ、無事に日出高校を卒業されました。

その後は大学には進学せず、芸能活動に専念されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。