与田祐希は朝から「馬刺し」や「ホルモン」を食べていることが判明!

2016年に乃木坂3期生オーディションに合格してデビューをした与田祐希さん。与田さんは乃木坂46の中でも随一の馬刺し好きで有名です。与田祐希さんは、色々な番組で馬刺し好きエピソードを披露されています。

まず2019年4月18日放送の『乃木坂工事中』で、「収録前に料理をしてきました、馬刺しを切ってきました。」と独特な回答をしたことで、司会のバナナマンに「エピソードが普通じゃない!」と突っ込まれていました。

また、2021年4月6日放送『スッキリ』のクイズッスのコーナーでは、こんなクイズを出題しました。

「私はアイドルとして1日元気に過ごすため、毎日必ずやっているルーティンがあります。メンバーやファンの皆さんには少し驚かれることもあるのですが、それは一体なんでしょう?」

もちろんこの答えは、「馬刺しを食べること」と答えています。SNSでも話題となりましたね。

馬刺し以外にも、朝から赤身肉のステーキと納豆、卵かけご飯を食べるなど、アイドルとは思えないパワフルな食生活なようです。ちなみに毎朝馬刺しを食べる前はホルモンを食べていたようです。アイドルとしてタフに活動するためにはこれくらい朝から食べた方がいいのかもしれませんね。

ちなみに与田祐希さんが毎朝食べているものは「菅乃屋の馬刺し」だそうで、これは通販で買うことが出来ます。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。