山下美月が突然「犬のコスプレ」で登場!そのアイドルらしい理由とは

乃木坂46の中心メンバーの一人になりつつある山下美月さん。今ではアイドル以外では女優の印象が定着しつつありますが、そんな彼女が過去にSNSで犬のコスプレで登場していたのが話題に上がっていたのを覚えていますでしょうか。

2019年12月11日、彼女の1st写真集「忘れられない人」のアカウントにて、犬のコスプレをした山下美月さんが動画にて登場しました。

首に赤いリボン、頭に犬のミミをつけた犬の着ぐるみ姿で「わんわんわんっわんわんっ!」と犬になりきって可愛らしいポーズや仕草をしていました。

この彼女の動画に、「犬の着ぐるみ似合ってるー!」「今すぐに飼いたい」「最高に癒されました」などと、悶絶したファンが続出していました。アイドルとしての彼女の魅力に気付かされた人は、他にも沢山いたのは間違い無いでしょう。

他にも、ライブ配信サービス「SHOWROOM」にて、同じような犬のコスプレをして登場した際、そこでも可愛らしさや小悪魔感、あざとさを感じさせて楽しませてくれました。

何故その姿で登場したのか理由を言う時には「アイドルだからでーす」と、いたずらっぽく言うところもまたファンを手玉に取る匠ゆえでしょう。

今後も小悪魔っぽい一面を出して、見ているファンを魅了する彼女の活躍に注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。