山下美月がオードリーと共演!若林との掛け合いが面白過ぎる…!

乃木坂46の中でドラマやバラエティ、雑誌とメディア露出が多い山下美月さん。彼女の活躍ぶりがよくニュースに上がっていますよね。

そんな山下美月さんとバラエティで一緒に出演したお笑いコンビ「オードリー」。かつて山下さんがレギュラー出演していた「ヒルナンデス!」でオードリーと共演していました。

そこでの山下美月さんと若林さんのやりとりが話題になりました。

若林さんはあるロケの中で山下さんにお土産を選ぶ際、「乃木坂の色ってなんだろう?日向坂46はわかるけど」と、ハマっていない様子をあえて見せていました。選んだお土産のカラーも、乃木坂46のイメージカラーの紫色のものかと思いきや、日向坂46のイメージカラーの水色の靴下と傘をチョイスしていました。

「すいません、日向坂を裏切ることができませんでした」と謝罪していたのを受けて、山下美月さんは「嬉しいです!岡田(マネージャー)さんによろしくお伝えください」と返していたことが話題にあがりました。

このやりとりに「若様と美月ちゃんのやりとり面白すぎる」「まだハマらなかったか、美月ちゃんがんばれ!」などの反響がありました。

日向坂46とバラエティで共演している関係で、乃木坂にハマりきれなかった若林さんと、乃木坂46山下美月さんとのやりとりは、今後も何かしらの番組で見れることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。