齋藤飛鳥のウエストが細すぎ!もはやアイドルよりモデルが似合う!?

乃木坂46のメンバーとしてアイドル活動のほか、モデルや女優としても活躍の場を広げている斎藤飛鳥さん。モデルとしてランウェイを歩いた写真が「ウエストが細すぎる!」と話題になりました。

元々、自他共に認める小顔をチャームポイントとしている斎藤飛鳥さんは、顔の小ささゆえに、メンバーや共演者から隣に立ちたくないと笑いながら拒絶される場面を、頻繁にカメラに捕らえられています。

顔が小さいだけで十分魅力的なのですが、モデルとして体型がはっきりとわかる洋服を身に纏うと、スタイルの良さが際立ちます。

最近話題の骨格診断でいうと、斎藤飛鳥さんは、「骨格ウェーブ」と言われています。

骨格ウェーブの特徴としてあげられるのが、「首が細い」「ウエストから腰までが長い」「全体的に華奢」「全体的に筋肉がつきにくい」の4点です。
中条あやみさんなど、日本で活躍するトップモデルに多い傾向の骨格のため、モデル活動をしている斎藤飛鳥さんは、まさにモデル体質ということになります。

ウエストが細いと身体全体にメリハリが感じられるため、どんな服を着ても似合うのがメリットです。

アイドル活動においては、体のラインが隠れるようなフリフリファッションが多いですが、モデルや女優の活動において、斎藤飛鳥さんのボディラインがきれいに見える服を披露してくれるのを期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。