与田祐希のマスク姿がツイッタートレンド入り!「超絶可愛い」の声

与田祐希さんはトップランカー・アイドル乃木坂46のメンバー。最近では映画にドラマ出演、そしてファッション誌のモデルなどさまざまな媒体で活躍しています。そんな与田さんの「マスク」姿がネットやファンの間で話題になりました。その話題のきっかけをのぞいていきましょう。

プライベートでは、当然のことながらマスクを必ずしているという与田祐希さんですが、メディアに出演の際はマスクをしないことがほとんどです。

そんな与田祐希さんが、以前バラエティ番組『タモリ倶楽部』で「マスクコレクション」と題したコーナーにゲスト出演しました。その時に、レースリボンや空気清浄機付きのマスクなどを自ら装着し、次々と紹介していたのです。

それを見たファンによってTwitterでトレンド入りするなど、与田祐希さんのマスク姿が話題になりました。

そして、番組内では与田祐希さん自身が花粉症であると明かし「ステージ衣装に合うようなマスクを作って欲しい」と話していました。
SNSやネットでは「マスク与田ちゃんかわいい」「マスクさえも超絶可愛くしてしまう与田祐希」「女神すぎる」など、大反響が寄せられていました。

意外にアイドルのマスク姿というのは、見る機会がなく、ファンからすればレアな姿ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。