山下美月の握手会での人気戦略が暴露された!?神対応の裏側とは

乃木坂46の山下美月さんの握手会での神対応が話題です。

というのも、来てくれたファンに「美月ちゃんが夢に出てきた」と言われ「私も~」という「あざとテク」を山下美月さん本人が明かしました。

事実、握手会に行ったファンの人たちからは「ファンの様々な要望に応える山下美月さんをますます好きになった」「ずっと推せる!」と大絶賛されています。正にアイドルのお手本のような山下美月さんですが、自分が思い描いているアイドル像とかけ離れていることに思い悩んだ時期があるそうです。

自分はアイドルには向いていない、ではどうすればいいのか?を考えた結果、気持ちや言葉を伝えてファンを喜ばすことを地道にするファンサービスに集中したそうです。

プライベートでも自分がアイドルであるという意識がいつもあり、「アイドル」と言う職業に対して、今生きている自分の全ての時間を使って向き合っているという、表も裏もアイドルの山下美月さん。

「神対応」と言われる理由は、この意識の高さとそれを実際に行動に移している行動力・継続力にあるようですね。

握手会は、そんなプロのアイドルである山下美月さんを生で感じられる貴重な場所なのです。現在はオンラインでのミーグリでしかファンと触れ合う機会はありませんが、早くリアルの握手会で山下美月さんに「釣られ」てみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。