山下美月がサンタ姿を披露!にかみ笑いが可愛すぎると大反響

山下美月さんがインスタグラムにてサンタクロース姿のスマイルショットを公開し、ファンから「かわいすぎる!」と絶賛のコメントが多数寄せられています。

山下美月さんが投稿したのは、2019年12月20日に放送されたバラエティ番組『乃木坂スター誕生!2』のスタジオ衣装として着用したサンタ帽に赤と緑と白のサンタクロース風のクリスマスコーデのオフショットでした。

2種類のポーズをとった写真を載せていて、どちらもはにかみ笑いがかわいいショットです。

投稿して間もなく10万件以上のいいねが付き、ツイッターでは山下美月さんが出演した「#乃木坂スター誕生」のタグがトレンド入りするなどの大反響。

番組内で、山下美月さんは、松任谷由美のクリスマスソング「恋人がサンタクロース」をひとりで歌い上げました。

山下美月さんのファンの間では、「最高のクリスマスプレゼント!」「美月本当にかわいい!」などと大盛り上がり。

乃木坂46の他のメンバーもそれぞれ個性豊かなサンタの仮装で番組に登場しており、箱推しファンは悶絶必至です。

また、度々サンタクロースに扮したクリスマスコーデをインスタグラムで公開している山下美月さん。2021年は、黒と白のサンタクロースコーデでの撮影風景を公開し、「メリー・クリスマス」というメッセージをファンに送っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。