山下美月と向井葉月=「ダブルムーン」の仲の良さにファンもほっこり

乃木坂46のメンバー向井葉月さんがインスタグラムで公開した山下美月さんからの手紙にファンから「感激!」とたくさんの声が寄せられました。

2021年8月、向井葉月さんは、「はづき 22才おめでとう! やま♡」と手書きで綴られた手紙を携帯ケースに入れていることをインスタグラムのストーリーを通じて明かしています。

そこには、「携帯ケースに常備してるから今日も誕生日」とコメントしており、毎日持ち歩いている事が窺えます。

これを見たファンたちは、「同い年のメンバーも卒業が相次いでるから支え合ってて良き」「美月って手紙とか書くんだ」「2人仲良くて微笑ましい」と2人の絆に喜びの声が湧き上がっていました。

山下美月さんと向井葉月さんは、同級生であったり、2人とも名前に「月」という文字が入っていることから「ダブルムーン」というコンビ名で呼ばれていたり、山下美月さんが向井葉月さんを親友と言及していたり、前々から強い友情で結ばれていることは周知の事実です。

ファンにとっては、メンバー同士が日常的に仲良くしていることが分かるのは嬉しいことですよね。

山下美月さんと向井葉月さんと同じ1999年生まれのメンバーが相次いで卒業していることもあり、今後も同級生コンビで仲良くしている様子が公開されるのを期待したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。