齋藤飛鳥 山下美月

アイドルグループ乃木坂46の齋藤飛鳥さんと山下美月さんはともにセンターを務めるほどの人気メンバーです。

そんなお二人の間には不仲説がささやかれていますが、本当のところはどうなんでしょうか。

齋藤飛鳥さんは乃木坂46結成当初からの1期生メンバーで、山下美月さんは3期生メンバーです。そんな2人の不仲説が噴出したきっかけは、映画「映像研には手を出すな」で共演した時に、「山下さんが齋藤さんをいじっている」というところから注目されたようです。

冠番組「乃木坂工事中」で、齋藤飛鳥さんが「美月がいじってくる」と告白。その後もCMで共演時にも「先輩というのはわかってほしい」などと齋藤飛鳥さんが発言した事から不仲説が加速した模様です。

TV番組でも山下さんが齋藤さんに絡んでいく姿がたびたびあり、そのたびに不仲説が出ているようです。

しかし、実のところお二人のことを長く見て来ているファンの間では、不仲だとは思われていないようです。実際にCMなどでも、わざと齋藤さんをいじる演出がされておりそのノリでの発言だったようです。

確かに仲が良くなければ、いじったりしませんし、何より齋藤さんは嬉しそうにさえみえるとの声が大多数を占めています。齋藤さん自身も、映画共演以来仲が深まりなんでも言い合えるようになったと発言していることからも、かなり仲が良いことが伺えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。