齋藤飛鳥と北村匠海のCMが変!?不思議な世界観がお似合いの2人

齋藤飛鳥さんと北村匠海さんといえば、今年フェットチーネグミのCMにて共演したのが記憶に新しいですよね。このCMではドラマ仕立ての変な世界観の設定で撮影をしていたということです。

齋藤飛鳥さんが「変な世界観の変な役がすごくハマっていた」と発言していましたが、実際CMを見てみると、確かに独特な設定での撮影がハマっているように見えますね。

CMでは「不意に」「大胆に」「不器用に」「こっそりと」と色々な方法でフェットチーネグミを新人店員に渡していく先輩を演じています。その不思議な雰囲気に思わず笑ってしまいそうな所と2人の見せる様々な表情も楽しむことができます。
 
長丁場の撮影となったので、普通なら疲れの表情も出てくるところですが、疲れの色は一切見せることなく撮影は進んでいきました。カメラが入ると真剣な表情になるお二人の役の入りは、本編のCMを見ても伝わってきます。撮影の合間にはお二人が仲良く談笑していた姿もありました。

不思議な空間を演出することができるお二人だからこそ、CMから伝わるメッセージ性がより伝わってきます。今後も共演することがあれば、また面白い雰囲気を引き出し、意気の合う作品を見せてくれることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。