乃木坂卒業の新内眞衣がANNからも卒業 後任は誰?本日発表か

大人気女性アイドルグループである乃木坂46。メンバー全員がそれぞれ個性や可愛らしさがあり、お茶の間から愛されるとても魅力的なグループとなりました。

そんな乃木坂46は、ラジオ番組ANN(オールナイトニッポン)でパーソナリティーを務めており、テレビだけでなくラジオでも大活躍中です。

「乃木坂46のオールナイトニッポン」は、2019年4月4日から毎週木曜日午前1時~3時(水曜日深夜)の枠で放送をスタートしました。レギュラーパーソナリティーは新内眞衣さんで、週替わりに他の乃木坂46メンバー2人が参加するスタイルです。

新内眞衣さんは乃木坂46のANNを始める前にも「乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティーを3年間務めており、その経験を活かして乃木坂46のANNを大いに盛り上げてくれています。

ですが、新内眞衣さんは2021年11月17日の放送内で、2022年1月末を目処に乃木坂46を卒業することを発表(実際は2月10日の卒業セレモニーで卒業されるようです)。同時に乃木坂46のANNも卒業となりました。

新内眞衣さんの後任は誰になるか注目が集まっており、おそらく新内眞衣さんが最後に出演される1月26日の放送で後任が発表されるものと思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。