梅澤美波の男装がかっこいいと好評!「ノギザカスキッツACT2」での姿をレポート!

乃木坂46の梅澤美波さんは、テレビ番組「ノギザカスキッツACT2」の中で男装を披露し、ファンの間では「イケメンすぎる」「タイプすぎて焦った」といった声があがっています。

そもそも「ノギザカスキッツACT2」とは乃木坂46の3期生と4期生がコントに挑戦している番組で、梅澤さんは梅澤みなとという男子高校生役で登場しました。

コントの内容としては、乃木坂学園のイケメン4人組「N4」から告白され、ヒロイン役の大園桃子さんが全て振るというもの。

「N4」のメンバーは梅澤さんの他、山下美月さん、伊藤理々杏さん、佐藤楓さんの4名で構成されていますが、コントが放送された後のスタジオトークで、MCのさらば青春の光・東ブクロさんから大園さんに、「4人の中だったら誰を選ぶ?」という質問をした際には、「みなとくん(梅澤美波さん)」と即答していました。

理由として大園さんは、「女の子はあんな感じでこられたら、みんなコロッと落ちるんじゃないかな?」と話していました。みなとくんの強引なワイルド系俺様キャラにメロメロだったようですね。

その後梅澤さんもブログにて、「身長があって嬉しい!と思えた瞬間でした(笑)」と男装時の写真付きでアップしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。