齋藤飛鳥のシンプルネイルが可愛い!ファッションショーのネイルに注目!

大人気女性アイドルグループの乃木坂46のエースとして活躍する齋藤飛鳥さん。アイドル以外にもモデルとしての一面もあり、容姿の可愛さやセンスの良さもファンから注目されています。そんな齋藤飛鳥さん、ネイルをした姿もとても可愛いと評判です。

齋藤飛鳥さんは、2021年12月16日に行われたファッションショー「春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて…IT‘S SHOW TIME」に出演しました。

そのショーの開演前に、ファッションに合わせた齋藤飛鳥さんのネイルがとてもシンプルで可愛いものだったのです。

主張が強すぎず、控えめながらもファッションを引き立てるシルバーのネイルは、齋藤飛鳥さんの魅力を引き立てています。

また、2018年には女性ファッション誌「sweet」の付録であるネイルコフレのモデルとして登場。シーンやファッションに合わせて7色のネイルを使い分け、オシャレな指先を表現していました。

このように齋藤飛鳥さんのネイルはとても素敵なのですが、齋藤飛鳥さんは自身のブログで「ネイルの良さはイマイチわからない」と胸のうちを明かしています。それと同時に「ターコイズブルーは良い色」とも語っており、もし好んでネイルをするならターコイズブルーなのかなと想像できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。